ご利用ガイド

**返品交換について**

お客様のご都合による別のカラー・サイズ、他の商品への交換はできません。また、オーダー後のキャンセルは一切受け付けておりませんので予めご了承下さい。

商品に関するお問い合わせは【オンラインストア内のチャット】までよろしくお願い致します。

商品に不備がございましたら、商品到着後3日以内(土日祝除く)に上記記載のオンラインストア内のチャットまでご連絡ください。商品到着日から一週間以上経過したもの、あるいは使用後の返品は受け付けておりません。

**お支払いについて**

◆クレジットカード決済
【ご利用可能なクレジットカードの種類】

VISA、Master、American Express、JCB、Diners Clubがご利用いただけます。
またShopPay、Apple Pay、Google Payのご利用も可能です。

※海外発行のクレジットカードはご利用できません。

  • visa
  • mastercard
  • americanexpress
  • jcb
  • applepay
  • googlepay
  • shoppay

 

◆翌月後払い

購入者様がお持ちのPaidyアカウントを通して、 1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までに コンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。

  • paidy

 

    ◆その他の決済
    PAYPAY、LINEPay、メルペイがご利用いただけます。

    • paypay
    • LINEpay
    • merupay

    **配送方法について**

    ・商品のサイズに合わせ、配送方法が変更になることがあります。
    弊社は佐川急便での配送になります。

    御在宅の場合、通常ご自宅までお届けされますが、ご不在の場合や、ポストに入るサイズの場合、配達員の方の判断でポストインされる可能性がございます。

    **配送期間について**

    【通常販売アイテム】

    基本的には土日祝日を除き、注文当日から翌日に発送しておりますが、最長1週間ほどお時間を頂く場合もございますことを予めご了承下さい。

    日時指定をご希望のお客様は備考欄にご記入下さい。(ご希望に添えない場合もございます。ご希望に添えない場合はこちらからメールにて連絡差し上げます。)

     

    【予約・受注販売アイテム】
    予約販売アイテム・受注販売アイテムにつきましては、発送までお時間を頂いております。
    サイトの各アイテム欄の詳細にて、発送時期を記載致しておりますのでご購入前にご確認下さいませ。

    **配送先の住所の変更について**

    オンラインストア内のチャットより、ご変更後のご住所の情報を記載の上お問い合わせくださいませ。
    ※発送状況によってはご変更いただけない場合がございます。

    (その場合、お客様の方で配送業者へご連絡いただく形となります。)

    **再入荷について**

    再入荷リクエストが多い商品は再入荷の検討をさせて頂きます。
    随時、Eaphi公式インスタグラムにてお知らせさせていただきます。

    お手数をおかけしますがご確認よろしくお願いいたします。

     

    **配送先の住所の変更について**

    オンラインストア内のチャットより、ご変更後のご住所の情報を記載の上お問い合わせくださいませ。
    ※発送状況によってはご変更いただけない場合がございます。

    (その場合、お客様の方で配送業者へご連絡いただく形となります。)

    **サイズについて**

    当サイトでは、沢山のお客様に好みのサイズ感でご着用頂けるよう、サイズ展開がある商品もご用意致しております。

    入荷日に合わせて、Eaphi公式インスタグラムにてライブ配信を実施しておりますので、ご参考にご確認下さいませ

    **カートの商品が消えたとき**

    ご注文が完了した時点で在庫が確保されます。
    商品を買い物カゴに入れた段階では在庫の確保とはなりませんため、ご購入手続き中に商品が売り切れとなることもございますので予めご了承ください。

    **お問合せについて**

    こちらよりお問い合わせください。

    現在メールでの問い合わせ対応は終了しておりますのでご了承ください。