・配送遅延に関する対応について

いつもÈaphiをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

11月下旬〜11月末にかけてお知らせしておりました配送遅延に関しましては11月31日に全て配送業務を完了し、現在は解消しております。

 

ご不便をおかけいたしましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。

 

今回の配送遅延の原因としましては、先日お伝えしておりました通り、想像を遥かに超えるご注文をいただいたことによる倉庫内での物流が滞ってしまったことが原因でございます。

上記原因に対する対処といたしましては、社内で議論を重ねた結果、キャパシティがより大きな倉庫への移転、物流倉庫との連携の更なる強化、カスタマー増員といった対応をさせていただいております。

 

なお、配送に関しましてご不明な点などございましたら、お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いでございます。

 

ブランドオープンから約3ヶ月と、オープンから間がございませんので、至らぬ点も多々あるかと存じますが、1日でも早く質の良い商品をお届けできますよう、従業員一同精一杯努力してまいる所存でございます。

 

今後ともÈaphiを何卒よろしくお願いいたします。

 

株式会社Imle

アパレルブランドÈaphi

統括責任者 澤山蓮音(hasune)